ライブ~☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

今日はライブでしたぁキラキラキラキラ












真紀のすべらない話☆-ファイル0006.jpg









真紀のすべらない話☆-ファイル0007.jpg







今日のセトリは



『君のために何ができるだろう』

aikoさんの『二時頃』


そしてユニットの新曲『scent robber』を披露しましたニコニコ







今日も楽しく歌わせて頂きましたよ☆



来て下さった皆様本当にありがとうございましたぁ(≧∇≦)









そして今日は6月から一緒にネットラジオをやるMYTYのメンバーの一人



由夏姉が来てくれましたよニコニコ







ライブ後に由夏姉とさし飲み☆



真紀のすべらない話☆-130530_2023~26.jpg




ガールズトーク盛り上がりすぎてこんな時間の更新になっちゃったワケですf^_^;







ぁ~楽しかったドキドキドキドキ






さぁ、次のライブは確定は6月2日(日)の野外ライブキラキラ




予定ですが6月23日(日)神楽坂でのライブを予定しておりますキラキラ







皆さんよろしくでぇす(^・ω・^*)





※出演情報↓↓


6月2日(日)

蘆花公園花の丘フェスタ野外ライブ