バンドミーティング☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

実は桜井!!


この度バンドのボーカルをやらせて頂くことになりましたキラキラキラキラ



今日はその初顔合わせ兼ミーティングに行ってまいりましたぁニコニコ














真紀のすべらない話☆-130429_2306~01.jpg


マックにて打ち合わせ~☆



今日は稽古終わりに参加したからスッピンでごめんょあせるあせる








なかなか全員で写メ撮るのは難しいものがありますねあせるあせる


真紀のすべらない話☆-130429_2306~02.jpg






ずっとバンドやってみたかったから



本当に嬉しいですドキドキドキドキ





これから練習頑張って行かなきゃですねーキラキラキラキラ








まずゎ8月24日(土)に新宿でライブの出演が決定しておりますキラキラキラキラ






だいぶ先ですが皆さん空けておいて下さいね(^・ω・^*)








わぁ~☆


なんか面白い事になりそうだなぁ(≧∇≦)





※出演情報↓↓

5月12日(日)
ライブ『kira kira night vol.19』

会場:三軒茶屋STAGE PF



5月14日~19日
舞台『BACKSTAGE1964』



firstアルバム『初こい』

iTunes Store、Amazon MP3、moreなどで配信中!!