ライブ~☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

今日はライブでしたぁキラキラキラキラ









真紀のすべらない話☆-130421_1647~27.jpg






真紀のすべらない話☆-130421_1647~49.jpg





今日のライブも楽しかったぁ(≧∇≦)





今日はオリジナル曲『ピーチティー』『君のために僕は何ができるだろう』の2曲を歌わせて頂きましたぁキラキラキラキラ






初めて出演するイベントだったけど



皆さん親切で本当に楽しかったょ☆








今日は東京からも、地方からも足を運んで下さった方もいらっしゃって!!



本当にお忙しい中来て下さってありがとうございましたキラキラキラキラ






お土産もありがとうドキドキドキドキ


真紀のすべらない話☆-130422_0030~07.jpg






やっぱ毎回言ってるのかもしれないけど


歌うの好きなんですヽ(。ゝω・)ノ






楽しいライブになりましたぁキラキラキラキラ


真紀のすべらない話☆-130421_1655~08.jpg





※出演情報↓↓


5月14日~19日
舞台『BACKSTAGE1964』



firstアルバム『初こい』

iTunes Store、Amazon MP3、moreなどで配信中!!