配役決めオーディション☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

今日は10月に出演させて頂く舞台の配役決めオーディションでした!!








緊張したょーあせるあせる



配役決めとはいえ、オーディションの雰囲気はやっぱりドキドキしちゃいます(>_<)






でも楽しかったなぁ(o^∀^o)






今回脚本家の方以外皆さん初めましての方なのであせるあせる




かなりの人見知りの真紀ですが(´・ω・)






今日の雰囲気の限りでは上手くやって行けそうな予感ドキドキ






また詳細出たらお知らせしますねぇニコニコ








と、その前に5月と7月だょ!!(笑)






来週からはいよいよ5月の舞台の稽古が始まりますキラキラキラキラ






桜井真紀舞台ウィークスタートですね(^・ω・^*)


真紀のすべらない話☆-130316_1813~02.jpg




※出演情報↓↓


4月21日(日)

三軒茶屋でライブ



5月14日~19日
舞台『BACKSTAGE1964』



firstアルバム『初こい』

iTunes Store、Amazon MP3、moreなどで配信中!!