挑戦第一弾!! | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

この前関西にライブに行った際に




神戸三宮で打ち合わせをして





真紀の新曲バラードを作曲して下さった








『two years ago』さんと正式にユニットを組むことが決定致しましたぁキラキラキラキラ







関東在住の真紀と関西在住のtwo years agoさんなので



あまり精力的に活動は出来るか分かりませんがあせるあせる




ある意味面白いユニットになると思います!!






基本的には共同で曲を作ったり




関西に行った際は一緒にライブに出演したり



ゆくゆくは曲をYouTubeにUPしたりしたいと思ってますニコニコ







何はともあれ…




新しい事への挑戦第一弾!!




『関東と関西のユニット』



どうなるかワクワクドキドキですねー(≧∇≦)






ちなみにユニット名は・・・










まだ決まってませ~ん(笑)


真紀のすべらない話☆-130403_1426~51.jpg




※出演情報↓↓


4月21日(日)

三軒茶屋でライブ



5月14日~19日
舞台『BACKSTAGE1964』



firstアルバム『初こい』

iTunes Store、Amazon MP3、moreなどで配信中!!