選曲中☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

ライブが終わって


また次のライブに向けて選曲を始めましたぁ!!





もう来週末には関西遠征ライブだしあせるあせる



来月4月21日(土)は東京『三軒茶屋』でのライブも決定しています(≧∇≦)



ぁ、ちなみに7日(日)の神戸三宮でのライブは出演時間出ました!!


7日は2番目の16:55前後に20分間歌いますニコニコ







さぁ、しばらくは忙しいぞぉ(>_<)





まずゎ曲を決めないことには何にも進まないょーあせるあせる




関西ライブではオリジナル以外にもカバー曲も歌いますょ☆





皆さん真紀に歌ってほしい曲ありますか??


リクエストしてもらって必ず歌えるワケではありませんがあせるあせる







とりあえず急ぎでセットリスト決めなくちゃー(。>ω<。)


真紀のすべらない話☆-NCM_0128.jpg




※出演情報↓↓


4月6日(土)
兵庫宝塚市でライブ!!


4月7日(日)
神戸三宮でライブ!!


Ustream『もしも身長142cmのグラビアアイドル桜井真紀が○○をしたら・・・ドキドキ
隔週水曜日20:00~20:30放送



レインボータウンFM『桜井真紀の初心者ですけど、、、何か?』

毎週日曜日16:30~17:00



firstアルバム『初こい』

iTunes Store、Amazon MP3、moreなどで配信中!!