明日はラジオ☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

明日はラジオだょ☆




レインボータウンFM『桜井真紀の初心者ですけど、、、何か?』




16:30~17:00公開生放送キラキラキラキラ








いよいよ最終回まで残すところ後2回となってしまいました(>_<)





寂しいけど明日も楽しい放送にするぞー(`・ω・´)







最終回の日はゲストが来るらしいとの噂が・・・







と、言うことは



明日が桜井真紀一人で出演のラジオは最後と言うことになりますね!!






一人の時しかできない質問コーナーで皆さんからの質問たくさん読ませて頂きますね(≧∇≦)







皆さん是非ぜひ聞いて下さ~いキラキラ








観覧もお待ちしてますょ(o^∀^o)


真紀のすべらない話☆-130316_1814~02.jpg





※出演情報↓↓


3月27日(水)
ライブmusic again Vo.66


Ustream『もしも身長142cmのグラビアアイドル桜井真紀が○○をしたら・・・ドキドキ
隔週水曜日20:00~20:30放送



レインボータウンFM『桜井真紀の初心者ですけど、、、何か?』

毎週日曜日16:30~17:00



firstアルバム『初こい』

iTunes Store、Amazon MP3、moreなどで配信中!!