千秋楽☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

劇団エトワールプラチナ『貝殻落つる街角で』昨日無事に千秋楽を迎えましたぁキラキラキラキラ













真紀のすべらない話☆-130224_1213~01.jpg



今回真紀は人生初の男役!!




と言っても中学生くらいの男の子の役なんですが






鬱病で自殺未遂をしてしまうというテラという男の子を演じさせて頂きました☆





本当にいろんな事が初めてで


今まで演じた事のないキャラクターに戸惑いながらも全力で挑みました!!






髪もそのためにバッサリ切ったんですけどあせるあせる





意外と好評で良かったですニコニコ







本当に素敵な舞台でしたキラキラキラキラ


観に来て下さった皆様、スタッフの皆様


そして、ニイサン、ライオンキラキラ







本当にありがとうございましたぁ(o^∀^o)







またオフショット載せていきたいと思いまぁすニコニコ




舞台お疲れ様でした!!


テラ役・桜井真紀

真紀のすべらない話☆-130224_1214~02.jpg