もし○出張放送☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

今日はUstream『もしも身長142cmのグラビアアイドル桜井真紀が○○をしたら・・・ドキドキ



略して『もし○~』の日でしたぁキラキラキラキラ







本日は出張放送キラキラキラキラ



御茶ノ水にあるイタリアンレストラン『DelSole』からお送りしましたぁニコニコ

真紀のすべらない話☆-130220_1900~01.jpg










ぁ、昨日の約束☆



メイクしたショートカットの写メ載せますね☆












本日ショートカットで初仕事です(≧∇≦)


真紀のすべらない話☆-130220_1921~03.jpg




似合いますかぁ??(笑)







美味しい料理にワインを頂いてドキドキ


真紀のすべらない話☆-130220_2114~01.jpg



これが仕事だなんて嘘みたいですね(笑)







岡部シェフ美味しいお料理ありがとうございましたぁキラキラキラキラ


真紀のすべらない話☆-130220_2208~01.jpg







生放送観て下さった皆様ありがとうございましたぁ☆




見逃してしまった方は『桜井真紀 Ustream』で検索キラキラ


もしくは私のblogのトップページの横の再生ボタンクリックするだけで簡単に見れます!!







皆さん要チェックですょぉ(o^∀^o)





ぁ~、今日もまたフリーダムな放送になったなぁキラキラキラキラ




※出演情報↓↓

桜井真紀4thシングル『君のために僕は何ができるだろう』
Amazon MP3:
http://amzn.to/ZeqJv3
・iTunes Store:
http://goo.gl/aq7Ukで配信中!!



2月22日(金)~24日(日)

舞台『貝殻落つる街角で』



2月28日(木)

ライブ『music again』



Ustream『もしも身長142cmのグラビアアイドル桜井真紀が○○をしたら・・・ドキドキ
隔週水曜日20:00~20:30放送




レインボータウンFM『桜井真紀の初心者ですけど、、、何か?』

毎週日曜日16:30~17:00放送