最後の撮影会☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

今日はキャラッツ撮影会でしたぁキラキラキラキラ







真紀のすべらない話☆-130216_1342~02.jpg




真紀のすべらない話☆-130216_2005~03.jpg




満員御礼!!



遠くから来て下さった方もいらっしゃってキラキラキラキラ




本当に皆さん会いに来てくれてありがとうございました(≧∇≦)




お土産もたくさんありがとうございますドキドキ

真紀のすべらない話☆-130217_0015~01.jpg










そして実は今日・・・







ロングヘア最後の撮影会だったんですあせるあせる


真紀のすべらない話☆-130216_2008~01.jpg





なんか5年伸ばし続けたロングヘアとお別れするの寂しいなー(>_<)




まぁでも切る前に撮影会出来て良かったです(o^∀^o)







さぁ、明日はラジオ三昧な1日!!






頑張るぞぉ(`∇´ゞ



※出演情報↓↓

桜井真紀4thシングル『君のために僕は何ができるだろう』
Amazon MP3:
http://amzn.to/ZeqJv3
・iTunes Store:
http://goo.gl/aq7Ukで配信中!!



2月22日(金)~24日(日)

舞台『貝殻落つる街角で』



2月28日(木)

ライブ『music again』



Ustream『もしも身長142cmのグラビアアイドル桜井真紀が○○をしたら・・・ドキドキ
隔週水曜日20:00~20:30放送




レインボータウンFM『桜井真紀の初心者ですけど、、、何か?』

毎週日曜日16:30~17:00放送