ラジオよりお知らせ☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

レインボータウンFM『桜井真紀の初心者ですけど、、、何か?』よりお知らせですキラキラキラキラ







来週、再来週と久しぶりにゲストがいらっしゃらない



真紀一人での放送になります☆







そして2月24日(日)の放送は



真紀は舞台の本番のため




収録放送、つまり生放送ではありませんあせるあせる






久しぶりの一人の放送なので



また皆さんに恒例の質問募集しちゃいまぁすキラキラキラキラ





真紀への質問何でも募集しますニコニコ



皆さんラジオネームと一緒にどしどしコメント下さいね~キラキラキラキラ







同時に番組で流してほしいリクエスト曲も募集中ですキラキラ





皆さんの好きな曲教えて下さい(o^∀^o)






皆さんよろしくお願いしまぁす(^ω^ゞ)


真紀のすべらない話☆-121012_0949~01.jpg