ライブ☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

今日はライブでしたぁキラキラキラキラ







真紀のすべらない話☆-HI3G0001.jpg

MCのMiCさんとニコニコ






今日は新曲の披露もして☆






めちゃめちゃ緊張したけど



楽しく歌えました(o^∀^o)






来て下った皆様本当にありがとうございましたぁキラキラキラキラ






差し入れも嬉しいドキドキドキドキ


真紀のすべらない話☆-130131_2259~01.jpg





少し小さいけどライブ中の写メ載せますね☆




真紀のすべらない話☆-DSC_06850001.jpg




見づらいかもしれませんが


これが今の代用機で受信出来るサイズなのです(∋_∈)







さぁさぁ、明後日土曜日もライブだぁ!!




2月2日18:00~

場所は三軒茶屋です!!






皆様ご予約お待ちしてまぁす(o^∀^o)