ラジオの日☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

今日はラジオでしたぁキラキラキラキラ






聞いて下さった皆様、寒い中観覧に来て下さった皆様




本当にありがとうございましたドキドキドキドキ










今日はまさかの選挙の速報を読むという(゜∀゜;ノ)ノ








めちゃめちゃ緊張しました(>_<)





そして噛んじゃいましたあせるあせる




ごめんなさい(ρ_;)






でもすごく貴重な経験させて頂きました(*^o^*)








今日はまたまた一人での放送だったので



皆様から頂いた質問たくさん紹介させて頂きましたニコニコ



引き続き質問募集してまぁすキラキラキラキラ










そしてスタッフさんから少し早めのクリスマスプレゼント頂いちゃいましたキラキラキラキラ
真紀のすべらない話☆-121217_0023~01.jpg








嬉しいドキドキドキドキ


ありがとうございます(*^o^*)








さぁ、来週も頑張るぞキラキラキラキラ



真紀のすべらない話☆-120407_1724~02.jpg





※出演情報↓↓


12月19日(水)
ライブ『music again Vo.61』



ニコニコ動画新番組「劉仙記シャカライザー」

毎週月曜日夜20時より配信

http://com.nicovideo.jp/community/co1763348



YouTubeでも配信開始!!

http://youtu.be/wjSURGrNPJw




Ustream『もしも身長142cmのグラビアアイドル桜井真紀が○○をしたら・・・ドキドキ
隔週水曜日20:00~20:30放送




レインボータウンFM『桜井真紀の初心者ですけど、、、何か?』

毎週日曜日16:30~17:00放送

ラジオ公式ブログ



桜井真紀secondシングル『ウサギの なみだ』


レコチョク、music.jpでも配信スタート!!