シャカライザー配信日☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

今日はニコニコ動画webドラマ『劉仙記シャカライザー』の配信日でしたねキラキラ





観て下さった皆様ありがとうございます☆





まだの方は是非ニコニコ動画で『シャカライザー』で検索してみて下さいニコニコ








そしてそして・・・






なんと本日より!!



YouTubeでもシャカライザーが観れるようになりましたキラキラキラキラ


http://youtu.be/wjSURGrNPJw





YouTubeは第1話からの放送になりますニコニコ






これでニコニコ動画非対応の携帯だった方も観れるようになりましたね!!





私もその一人なのでやっと自分が出てるドラマ観れるようになります(T_T)








これでより多くの人に観てもらえるようになって嬉しいですドキドキドキドキ







皆さん是非ぜひ感想聞かせて下さいね(o^∀^o)



真紀のすべらない話☆-121103_1301~02.jpg