盛り沢山な1日☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

今日は盛り沢山な一日でしたぁキラキラキラキラ







まずゎCD即売会『M3』








真紀のすべらない話☆-121028_1108~01.jpg



真紀の初のCDとなります



ミニアルバム『初こい』を限定20枚で販売させて頂きましたニコニコ




雨の中足を運んで下さった皆様本当にありがとうございましたぁ(*^o^*)







そして、お次は移動してラジオキラキラ









真紀のすべらない話☆-__0017.jpg



今日はゲストに



もぎたてアイドルの丸果尻ゆうこチャンが来てくれましたニコニコ






相変わらず自由人で不思議キャラのゆうこチャンあせるあせる






生放送だし、いろんな意味でヒヤヒヤしました(笑)







でも楽しかったなぁキラキラキラキラ




ゆうこチャンありがとうo(^-^)o


真紀のすべらない話☆-IMG_6989.jpg




また一緒にラジオやろうねドキドキ






今日は本当に移動もしたし、沢山活動した一日でした☆





充実してる証拠ですねキラキラ








今日も1日お疲れ様でしたぁ☆





※出演情報↓↓


ニコニコ動画新番組「劉仙記シャカライザー」

毎週月曜日夜20時より配信

http://com.nicovideo.jp/community/co1763348




Ustream『もしも身長142cmのグラビアアイドル桜井真紀が○○をしたら・・・ドキドキ
隔週水曜日20:00~20:30放送

http://bit.ly/UTTb0n



レインボータウンFM『桜井真紀の初心者ですけど、、、何か?』

毎週日曜日16:30~17:00放送

ラジオ公式ブログ