試験!! | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

今日は朝から試験受けに行ってきたよ~あせるあせる






何の試験かって??






そうです!!



だいぶ遅くなってしまったけど




ようやく受けに行きました!!








運転免許の最終学科試験!!








結果は・・・


















ジャン!!

真紀のすべらない話☆-121026_2255~010001.jpg





私顔恐いな(笑)





合格で無事に免許取得出来ましたぁ(≧∇≦)







ぃゃ~、長かったあせるあせる



自分が全然受けに行かなかったからなんですけどね(^。^;)







ついに免許GETですょぉ☆




これで車の運転が出来ますねーキラキラキラキラ






ぃゃ~、新潟合宿の時


技能で補修ばっかりであせるあせる



しばらく新潟から帰れないんじゃないかと心配したくらい劣等生でしたが(>_<)





こうやって無事に合格出来たのも


親切に教えて下さった教習所の先生



そして応援して下さった皆様のおかげです(o^∀^o)




本当にありがとうございましたニコニコ






早速どっかのタイミングで実家に帰って運転したいなぁ☆





※出演情報↓↓


ニコニコ動画新番組「劉仙記シャカライザー」

毎週月曜日夜20時より配信

http://com.nicovideo.jp/community/co1763348




Ustream『もしも身長142cmのグラビアアイドル桜井真紀が○○をしたら・・・ドキドキ
隔週水曜日20:00~20:30放送

http://bit.ly/UTTb0n



レインボータウンFM『桜井真紀の初心者ですけど、、、何か?』

毎週日曜日16:30~17:00放送

ラジオ公式ブログ



10月28日(日)
『M3』CD即売会
11:00~14:00まで出演

http://www.m3net.jp/index.html