今夜Ustream配信~☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

今日はUstream『もしも身長142cmのグラビアアイドル桜井真紀が○○をしたら・・・ドキドキ』の放送日!!

http://bit.ly/UTTb0n




今日は別スタジオからという事でしたが・・・




なんとそちらのスタジオも変更になり・・・








とあるところから配信予定( ̄∀ ̄)





どちらにしろ今回はいつもの三軒茶屋スタジオではないので観覧は出来ませんあせるあせる


ごめんなさい(ρ_;)







さぁさぁ、2回目の今日はいったい桜井真紀が何をしちゃうのか!?






とある場所っていったい・・・??






皆様こうご期待!!





尚、配信は通常は20:00~ですが




本日、場所や電波、その他もろもろの都合で配信時間が少し遅くなりそうですあせるあせる





遅くても20:30には配信出来ると思いますあせるあせる






皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますm(_ _)m





ちなみに生放送だけど


後から録画の分を観ることが出来ますので





見逃してしまった方はそちらをチェックお願いしますニコニコ






放送たのしみだなぁキラキラ





今日の○○はいったい何でしょうか??( ̄∀ ̄)


真紀のすべらない話☆-121013_1935~02.jpg