新ラジオ幕開け☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

今日は☆


レインボータウンFM『桜井真紀の初心者ですけど、、、何か?』第1回の放送日でしたぁキラキラキラキラ













真紀のすべらない話☆-__0007.jpg


まさかの公開生放送!!





いやぁ~あせるあせる


緊張したぁ\(+×+)/



久々に緊張で震えてましたょぉ(>_<)






正直上手く喋れてたかどうかあんまり覚えてないですあせるあせる






聞いて下さった皆様ありがとうございましたキラキラ






そして観覧に来て下さった皆様も本当にありがとうございました(o^∀^o)







観覧のお客様からお花まで頂いてしまいましたキラキラ


真紀のすべらない話☆-121007_1722~01.jpg






嬉しいドキドキドキドキ


本当にありがとうございます(*^o^*)








まぁ何はともあれ


第1回は無事に終了しました☆




これからはどんどんレベルアップ出来るように



一生懸命頑張っていかなきゃですね(・o・)ノ






皆様来週からもよろしくお願いしますニコニコ



お時間ある方は是非ぜひ観覧も来て下さいねキラキラキラキラ







今日は本当にありがとうございましたぁキラキラキラキラ





※出演情報↓↓


ニコニコ動画新番組「劉仙記シャカライザー」

毎週月曜日夜20時より配信

http://com.nicovideo.jp/community/co1763348




Ustream『もしも身長142cmのグラビアアイドル桜井真紀が○○をしたら・・・ドキドキ
隔週水曜日20:00~20:30放送

http://bit.ly/UTTb0n



レインボータウンFM『桜井真紀の初心者ですけど、、、何か?』

毎週日曜日16:30~17:00放送



10月28日(日)
『M3』CD即売会
11:00~14:00まで出演

http://www.m3net.jp/index.html