一週間☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

合宿に来て一週間が経ちましたキラキラ






いよいよ明日は仮免前の修了検定☆






またまた自信ないょ~あせるあせる




とりあえず落ち着いて頑張るしかないですね(>_<)









そうそう☆


寮の朝ご飯は手作りパンなんだょニコニコ



真紀のすべらない話☆-120728_0829~01.jpg






めちゃめちゃ美味しいんですドキドキドキドキ









しかぁし!!



新潟に来て一週間






あまりにも新潟のご飯が美味しすぎて・・・







かなり・・・








太ってきてしまいました(ρ_;)








結構ヤバイですあせるあせる



これはマジでダイエットしなきゃぁぁ\(+×+)/








免許もだけど



それ+ダイエットも頑張らなきゃですあせるあせる


真紀のすべらない話☆-120723_1549~01.jpg





※出演情報↓↓

太。ちょい season5
不思議の国の内蔵助
-日時-
2012.8/9~12
9日 15時/19時
10日 15時/19時
11日 15時/19時
12日 13時/18時
計8公演
@シアターブラッツ
-料金-
前売 2500円
当日 3000円

真紀出演は8月10日のみ!!




毎週月曜日18:30~19:00

FMうらやす桜井真紀のすべらないラジオ

ここから聞けます↓↓

http://www.youtube.com/suberanairadio/