舞台の思い出① | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

舞台『ダイヤモンドの夜に会おう』の思い出☆





今回真紀は


川島亜理沙という3年前に交通事故で亡くなってしまって


どうしても恋人が忘れられなくてまた会いに来るっていう役キラキラ




まぁ簡単に言ったら幽霊って事ですねあせるあせる







幽霊役は初めてだし



今までに演じた事のないパターンだったから




正直プレッシャーが半端なかったです(>_<)






何よりもプレッシャーが大きかったのは






亜理沙のソロのダンスシーン!!





真紀のすべらない話☆-120708_1613~01.jpg





真っ白な衣装を着て






胸に差した薔薇を皆に託すという難しいシーンでしたあせるあせる


真紀のすべらない話☆-120708_1552~01.jpg





練習しすぎて膝に痣が出来たりとあせるあせる




とにかく大プレッシャーだったわけです(^。^;)










と、まぁ今日は簡単に役の話をしましたが







また明日も残りの舞台の思い出blog書こうと思います(o^∀^o)








お楽しみにぃキラキラキラキラ





※出演情報↓↓


7月16日(月・祝)

キャラッツ個人撮影会
ex-ps.net/




7月19日(木)

野外ライブDiva&Dude




毎週月曜日18:30~19:00

FMうらやす『桜井真紀のすべらないラジオ』

http://www.youtube.com/suberanairadio/