千秋楽☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

劇集団デルソーレプロデュース公演『ダイヤモンドの夜に会おう』







昨日無事に千秋楽を迎えることが出来ましたキラキラキラキラ








昨日は女優の田咲ちひろチャンが観に来てくれましたニコニコ


真紀のすべらない話☆-120708_1825~01.jpg








お忙しい中観に来て下さった皆さん






本当にありがとうございました(o^∀^o)








なんか終わったって感じ全くしないなー(>_<)






今日も目が覚めて普通に劇場に向かおうとした私・・・(^_^;)








また舞台の思い出blog書きますね~キラキラキラキラ










皆さん本当にありがとうございましたキラキラキラキラ


真紀のすべらない話☆-120708_1558~01.jpg