ミニたい焼き~☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

またまた更新遅れましたぁあせるあせる




おはようございますキラキラ






昨日はついに小屋入りをして☆






舞台の準備を着々と進めて行きました(o^∀^o)










意外に空き時間もあったので





共演者の渡壁りさチャンとミニたい焼きを買いに行きました☆

















真紀のすべらない話☆-120702_1312~01.jpg








ちっちゃくて可愛いドキドキ


真紀のすべらない話☆-120702_1314~01.jpg







前にファンの方に頂いた事もあるんだけど



ここのたい焼き美味しいんです(*^o^*)










さて☆


今日はゲネ・プロだぁ!!








頑張るぞぉ(`∇´ゞ




※出演情報↓↓



7月4日(水)~8日(日)


劇集団デルソーレプロデュース公演『ダイアモンドの夜に会おう』



7月16日(月・祝)

キャラッツ個人撮影会

ex-ps.net/




7月19日(木)10:30~15:00


野外ライブ『Diva&Dued』in日比谷公園小音楽堂




毎週月曜日18:30~19:00

FMうらやす『桜井真紀のすべらないラジオ』

http://www.youtube.com/suberanairadio/