夏特集のお知らせ☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

FMうらやす『桜井真紀のすべらないラジオ』よりお知らせキラキラ








ラジオのオフィシャルblogにはもう書いたけど







もうそろそろ夏と言うことで






桜井真紀のすべらないラジオも夏特集やっちゃいます☆








具体的に何やるのかと言うと







皆さんに夏に関するエピソード募集します☆




・夏の思い出
・夏と言えば思い浮かぶ物
・アナタの好きなsummersongとその理由



などなど、とにかく夏に関する事なら何でもOK☆







皆さんラジオネームと一緒にどしどしコメント下さいねニコニコ







桜井真紀のすべらないラジオオフィシャルblogでもコメント&メッセージで募集してるょ☆








皆さんよろしくお願いしまぁす(*^o^*)


真紀のすべらない話☆-110423_1057~01.jpg






※出演情報↓↓


毎週月曜日18:30~19:00
FMうらやす『桜井真紀のすべらないラジオ』

http://www.youtube.com/suberanairadio




7月4日(水)~8日(日)

劇集団デルソーレプロデュース公演『ダイアモンドの夜に会おう』