第2回目放送UP☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

皆様お待たせ致しましたキラキラキラキラ




桜井真紀のすべらないラジオ第2回目放送がYouTubeにUPされましたょキラキラキラキラ




http://youtu.be/3fhzuJf6LRQ











って実はもっと前にされてたんですけどあせるあせる




URLが分からず告知出来ずにいました(;_;)





今日スタッフさんがblogに貼ってくれたのでそれをコピーしました(^。^;)








もう聞いてくれた方もたくさんいらっしゃって☆







ホントにありがとうございますキラキラキラキラ







まだの方は是非ぜひ上のURLからチェックしてみて下さいニコニコ











さてさて、でゎでゎ今日は撮影会頑張るぞぉ!!

eyes-photo.com/





皆さん会いに来てねドキドキ


真紀のすべらない話☆-notitle015.jpg