ラジオ収録☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

今日はラジオの収録でしたぁキラキラキラキラ













真紀のすべらない話☆-120519_1549~02.jpg


ゲストに田咲ちひろチャンが来てくれたょぉニコニコ



真紀はスッピンなのでマスクです(>_<)







プライベートでも仲良しなち~ちゃん☆



収録中もガールズトーク炸裂って感じでした(≧∇≦)







すごく楽しかったなぁ☆




ち~ちゃん本当にありがとですキラキラキラキラ








そしてそして!!









桜井真紀のすべらないラジオのblogが完成致しましたぁキラキラキラキラ










FMうらやす桜井真紀のすべらないラジオオフィシャルblog↓↓

http://ameblo.jp/suberana/





基本的にスタッフさんが管理してるのですが





今回は収録ついでに



一発目の記事は私が書きましたぁ☆







ちょこちょこ時間見つけて私も更新しようかなと思ってますので






私のblog+ラジオのblogも一緒にチェックして頂けたら嬉しいですドキドキ







ラジオの質問、リクエストなどは



これからはラジオのblogで受付しますので


そちらに皆さんどしどしコメント下さいねぇ(o^∀^o)