『なう』について☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

新しいコト始めちゃいますキラキラキラキラ






今日からアメーバの『なう』を使って






その日に着ていた私服写メをUPしちゃいたいと思います!!










以前私服写メをblogに載せた時結構好評だったし☆




また見たいってご意見も頂きましたキラキラ









なうもせっかくたくさんの方達がフォローしてくれているのに






私全くつぶやいてないからなぁと思いましてあせるあせる








たまに忙しくて私服写メ撮れなかった時はお休みというコトで(^_^;)







blogとは違ってマイペースにつぶやいて行けたらと思ってますニコニコ








基本blogメインなので『なう』の返信はいたしませんあせるあせる









さっそく今日私服つぶやきましたょ☆









blogと並行して見て頂けたら嬉しいですキラキラ









よっし!!



これで女子力アップ目指すぞ~(`∇´ゞ


真紀のすべらない話☆-120504_2026~01.jpg