ライブ☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

今日は



ライブ『Chance Markers』の日でしたぁキラキラキラキラ
















真紀のすべらない話☆-120218_1817~44.jpg


今日の衣装は最近よく着てるお気に入りの私服にしたょニコニコ








ぃゃぁ楽しかったぁキラキラキラキラ




会場に観に来て下さった皆様も


Ustreamの生配信で観て下さった皆様も






本当にありがとうございましたぁ(o^∀^o)






私は詳しくないから分からないんだけどあせるあせる



Ustreamってあとからサイトいけば今日のライブの様子見れるのかな??








もし見れたら


今日見逃してしまった方!!


Ustreamのy-roomsチャンネルをチェックして下さいねキラキラキラキラ










ライブ楽しかったぁ(≧∇≦)