撮影会画像☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

昨日の撮影会で撮った


昨日のブログに載せてなかった画像アップしますキラキラキラキラ















レオタードキラキラキラキラ


真紀のすべらない話☆-120211_1401~01.jpg




今までレオタード風な水着なら着たことあったけど



こんなガチなレオタード着るのは初めて!!







写メのポーズは一応リボン持って演技してる新体操イメージしてみました☆










昨日のブログで意外と好評だったボディコンキラキラキラキラ


真紀のすべらない話☆-120211_1533~01.jpg






どうやったらカッコ良く見えるかなぁって思って




実は何枚か撮ってたんです(笑)










最後に水着キラキラキラキラ





と言っても昨日は水着は花柄水着しか着なかったんだけどね(^_^;)


真紀のすべらない話☆-120211_1527~01.jpg






これも何枚か撮ったので昨日より若干アップ目のを載せてみましたキラキラキラキラ









撮影会楽しかったなぁ(≧∇≦)