ディズニー☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

昨日は更新出来なくてすみませんm(_ _)m









実は昨日ディズニーランドに行ってきましたドキドキ





真紀のすべらない話☆-111028_0908~01.jpg


ハロウィンにギリギリ間にあったぁキラキラキラキラ








昨日は開演から閉園までフルで遊んで




家に帰ったら疲れてすぐ寝ちゃいましたあせるあせる









真紀のすべらない話☆-111028_0911~02.jpg




真紀のすべらない話☆-111028_1123~01.jpg




ハロウィンだからめちゃめちゃ混んでましたよ~あせるあせる






平気で2時間とか並んだからもう足がパンパンです(>_<)








でもめちゃめちゃ楽しかったぁ(≧∇≦)











最後に裏から撮ったシンデレラ城を☆


真紀のすべらない話☆-111028_0911~01.jpg





正面は人がいっぱいだったからあせるあせる





意外と後ろからでも綺麗に撮れるもんですねドキドキ







ディズニーまた行きたいなぁ(o^∀^o)






※出演情報↓↓



11月11日(金)23:00~

ニコニコ動画生放送ガールズグラウンドレスリングチャンネル


11月12日(土)
YM企画撮影会


11月26日(土)
ライブChance Makers