寒い!! | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

こんばんはキラキラ






今日はめちゃめちゃ寒かったですねーあせるあせる







まだ実は衣替えをしてなくてあせるあせる







押し入れから冬服引っ張り出したりして大変でした(>_<)








寒くなったので皆さん風邪には気を付けて下さいね(o^∀^o)







ってお前が言うなって感じですね(笑)








私の風邪はだいぶ善くなりましたが



まだ鼻と喉が本調子じゃないので出来るだけ暖かくしていようと思います!!








今日から寒くなった事だし




明日からマフラーやニット帽も使おうかなぁドキドキ


真紀のすべらない話☆-110128_1952~01.jpg