イベント☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

今日は☆







10thDVD『つるつるぷにぷにぱいぷるんぷるん2』発売記念イベントでしたキラキラキラキラ












今日は雨が降る中



会場に足を運んで下さった皆様



本当にありがとうございました(o^∀^o)






そして風邪気味でごめんなさいあせるあせる



皆さん真紀にうつされないように


家に帰ったら手洗いうがいお願いしますあせるあせる











お土産ありがとうございましたキラキラキラキラ


真紀のすべらない話☆-111015_1425~02.jpg





今日のイベントも楽しかったぁ♪♪








そして明日はエスタ個人撮影会キラキラキラキラ

http://est-studio.com/






3日連続でグラビアのお仕事って嬉しいですね(≧∇≦)









また明日も皆さんにお会い出来るの楽しみにしていますねドキドキ


真紀のすべらない話☆-111015_1258~01.jpg