スターブリッジ祭☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

今日はスターブリッジ祭でしたぁキラキラキラキラ






















真紀のすべらない話☆-IMG_5032.jpg






皆さんとお食事会したり、たくさんお話出来てすご~く楽しかったですょキラキラキラキラ











エリもん(寿エリカちゃん、涼本めぐみちゃん)と一緒にドキドキ


真紀のすべらない話☆-110718_1433~01.jpg








久々に事務所の皆にも会った気がする☆







嬉しかったなぁキラキラキラキラ













プレゼントもありがとうございます(*^o^*)


真紀のすべらない話☆-110718_2243~01.jpg








今日はお忙しい中来て下さった皆様本当にありがとうございました☆





久しぶりにお会い出来た方もいらっしゃったりキラキラキラキラ








楽しい時間を過ごすことが出来ましたよ(≧∇≦)









今日はいい夢が見られそうですドキドキ