6月終了☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

今日はオフ~☆









午後から洗濯して、買い物とかしに行こうかなぁって思ってたら・・・









突然の雨と雷!!






特に雷が苦手なんですよ私(ρ_;)









雷がおさまってもまたいつ鳴るか不安で結局外出出来ませんでしたあせるあせる









なんか最近オフの日に限って雨が降るなーp(´⌒`q)








雨女ですいませんm(_ _)m












さてさて!!



早いものでもう6月も終わりですよ☆









明日から7月かぁキラキラ








これからもっともっと暑くなると思うけど








来月も頑張っていきましょうねドキドキ


真紀のすべらない話☆-110626_1430~01.jpg