ホコ天☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

ちょっと前の事になりますが・・・






6月5日のDVD発売記念イベントの時のこと











日曜日ということで!!

















ジャンキラキラ


真紀のすべらない話☆-110605_1302~01.jpg








初秋葉原のホコ天歩きましたぁ☆








実は真紀歩くの初めてキラキラ



真紀が東京に来たときはホコ天やってなかったりしたからな~p(´⌒`q)










ホコ天って道路の真ん中を堂々と歩かないと損な気がするのは私だけでしょうか??(笑)









そしてイベントの帰りにこんなん見つけたよドキドキ













真紀のすべらない話☆-110605_1635~01.jpg


ショボーン(´・ω・`)





かわゆいドキドキドキドキドキドキ







イベントも楽しかったけど、秋葉原も満喫できた一日になった気がします☆