チヂミ~☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

今日はアルバイトでしたぁキラキラキラキラ












今日は大葉の試食販売!!



















真紀のすべらない話☆-110129_1352~01001.jpg





ぃゃぁ。・゜゜(>_<)゜゜・。

スッピンですm(_ _)m







今日は愛知県産の大葉を使ってチヂミを作って試食販売しましたニコニコ








真紀の作ったチヂミを



お客さんが美味しいって言って食べてくれるドキドキ









嬉しかったなぁ(*^_^*)







しかも愛知県は真紀の故郷キラキラキラキラ











こりゃぁいつもより気合い入れて売らなきゃって思いましたL(・o・)」













今日1日チヂミを作っていたら……








チヂミが食べたくて仕方なくなってしまったので














真紀も家で作ってみたょドキドキ



真紀のすべらない話☆-110129_2059~01.jpg










ぉょ??(・_・;)





なんか地味ですね(^_^;)












野菜をキャベツと白ネギしか入れなかったんですあせるあせる










そりゃ白く仕上がりますよね(笑)










でも美味しかった(^q^)










ちょっとだけチヂミにはまりそうですキラキラキラキラ