蒙古タンメン☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

昨日の撮影会でお客さんと盛り上がってた・・・・・









辛いラーメンで有名の『蒙古タンメン中本』














真紀のすべらない話☆-110124_1815~01.jpg


早速行ってきちゃいましたニコニコ






店員さんに辛いの好きなら『蒙古タンメン』がオススメですって言われたので






早速蒙古タンメンを注文ドキドキ


真紀のすべらない話☆-110124_1759~01.jpg




食べる前に写メ撮るの忘れてしまって食べ途中の写メになってしまいましたあせるあせる





感想は…




後からピリピリくる辛さでしたねあせるあせる



でもまだまだ上の辛さのラーメンもいけそうドキドキ





昨日は中本の『北極』ってラーメンはヤバイ!!って話をしてたんですけど





近々そのヤバイ辛さの北極ラーメンにも挑戦してみようかと思ってます( ̄ー+ ̄)




なんに対しても負けず嫌いな性格なのですL(・o・)」







蒙古タンメン美味しかったですドキドキ


真紀のすべらない話☆-110119_2010~01.jpg






出演情報↓↓

1月28日(金)

フレッシュカフェ
http://www.fresh-club.tv/


2月5日(土)

LOVEPOP撮影会
http://lovepop.net/satsueikai/