KNUニュ~ス♪♪ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

KNUよりお知らせです(*^_^*)





KNUが、体をはって皆さんの英語力を高めます!!

1月25日に発売されるキラキラ

「デキル大人の英単語帳」

と言う、英単語の参考書に、私達KNUが、メインモデルとして出演してます(真紀は載っていません!)あんな格好や、こんな格好をし、読んで覚えるのではなく、見たページの印象で覚えられる様に頑張ってみちゃいましたドキドキ

ちょっと意味深…(笑)
でも、見て頂けんば、わかると思います!!


実際、英単語の参考書ですが、KNUにとっては、メインモデルと言うこともあり、勝手ですが自分達の写真集の様に、発売を楽しみにしておりますドキドキ

そう!!
楽しみ過ぎて、待ちきれませんあせる


と、思っていたら、
なんと!!以下出版社から先行発売されると、朗報が入って来たので、私達同様、こちらの本を楽しみにされている方の為に、告知お知らせしちゃいます!!


1/19より先行販売を行います。

・メロンブックス秋葉原店

・とらのあな秋葉原A館

・K-Books秋葉原新館

・コミックZIN新宿店

・まんが王八王子店


この、5店舗は神キラキラです!!
是非、チェックしてみて下さいドキドキ

真紀のすべらない話☆-101017_1049~01.jpg