新年会☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

今日は・・・・











年末の舞台『Super Cool Beauty!~美熱大戦~』で共演した








真紀のすべらない話☆-101229_1342~01001.jpg


名隠国メンバーとキラキラ












真紀のすべらない話☆-101229_1347~01.jpg


美地役の島田未来チャンとキラキラ























新年会に行ってきましたぁドキドキ



真紀のすべらない話☆-110116_2027~01.jpg












久しぶりに皆に会えて嬉しかった(*^_^*)











同じ国だしいつも一緒にいたメンバーだったから










話もはずんであっという間に時間が過ぎていった感じですあせるあせる





















最後は皆でプリクラ撮ってドキドキ


真紀のすべらない話☆-ファイル0029.jpg















楽しかったなぁキラキラキラキラ












また会おうねって言って笑顔で別れてきたけど











家に着くと若干寂しさが残ってる事に気付きあせるあせる














でも皆それぞれ夢に向かって頑張ってるみたいだから!!
















真紀も負けずに頑張るぞぉL(・o・)」













今日もお疲れ様でしたドキドキ