収録~☆★ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

今日はKNU23の収録のお仕事でしたドキドキ












真紀のすべらない話☆-2010092921250000.jpg



思いっきりお弁当食べてくつろいでますが……(^_^;)







ちゃんとお仕事してきたんですょキラキラ













メンバーの永山久美子チャン、そして同じ事務所の寿エリカちゃんから誕生日プレゼントもらいましたドキドキ














真紀のすべらない話☆-100929_2331~02.jpg





二人ともありがとうドキドキ





大切にするね(≧ω≦)b










そしてメンバーの磯部舞奈チャンの持ってきてくれたお土産の茶団子


















真紀のすべらない話☆-100929_2333~01.jpg



「余ったのどうせ捨てちゃうんで全部もって帰っていいよ」って言われたので







もらって帰ってきちゃいました(笑)










ワーイ\(^o^)/


甘いの大好き~ドキドキ















今日収録した番組に関しては情報解禁になりましたら





皆さんにお知らせさせて頂きますのでもう少しお待ち下さいキラキラキラキラ














今日はメンバーと話せる機会も多くて楽しかったぁ♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪