ロケ終~わり☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

DVDロケ終了~ドキドキ






真紀のすべらない話☆-100923_1329~01.jpg






東京へ帰ってまいりました♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪












山梨は寒かったぁ~あせるあせる

















でも自然がいっぱいでとってもいいところドキドキ













撮影もすごく勉強になったし





なにより楽しかったですキラキラキラキラ
















真紀のすべらない話☆-100924_0907~01.jpg








そして今回のロケ









22歳最後のDVD撮影だったんです!!













明日から23歳!!











22歳最後の日を撮影をして過ごせるってかなり幸せなコトです(≧ω≦)b


















明日はミラクルハウスバースデー撮影会

http://www.miraclehouse.jp/i/index.html














皆さん是非ぜひ遊びに来てくださいね♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪