DVDイベント♪ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

今日は




4thDVD『美的妄想シャングリラ‐セカンドインパクト‐』の発売記念イベントでしたドキドキ















真紀のすべらない話☆-100920_1540~01.jpg







2回目という事で前回よりかは緊張しませんでしたが









たくさんの方に見られながら撮影というのはやっぱりまだ慣れません(^_^;)












口下手な真紀は『ありがとうございます』くらいしか上手く伝えられなかったですが(;_;)










たくさんの方に

『応援してるよ』
『可愛いいですね』
『これからの活躍期待してます』とか嬉しいお言葉をたくさんいただいてキラキラキラキラ












本当に言葉で表せないくらい感謝の気持ちでいっぱいですドキドキ











応援して下さる皆さんのおかげで今まで頑張れました!!










これからも皆さんの応援を胸に一生懸命頑張りますねL(・o・)」














お土産もありがとうございましたドキドキ



真紀のすべらない話☆-100920_1933~01.jpg










そしてスタッフさん







モンブランティーオーレごちそう様でしたドキドキ(笑)


真紀のすべらない話☆-100920_1559~01.jpg












今日は本当に楽しかったぁ☆









イベントに遊びに来てくださった皆様、MCさん、ラムタラさん、メーカーさん






このイベントに関わって下さった全ての皆様








ありがとうございました♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪