ラブポップ撮影会☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

今日はラブポップ撮影会でしたドキドキ














真紀のすべらない話☆-100912_0946~01.jpg



真紀のすべらない話☆-100912_1153~01.jpg










ブルマや水着や制服いろいろ着ましたょ♪♪














2回目の個撮と言うことでこの前よりはリラックス出来てた気がします(^_^;)














お写真ありがとうございましたキラキラキラキラ



真紀のすべらない話☆-100913_0012~01.jpg














そして今日ゎ朝からモンブランティーに元気をもらっていた真紀でしたドキドキ












真紀のすべらない話☆-100912_0953~01.jpg









会いに来て下さった皆様本当にありがとうございました(≧ω≦)b










口下手な真紀にたくさん話しかけてくれたり




いろんなポーズを教えてくれたり










楽しい撮影会でしたょキラキラキラキラ













ありがとうございました♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪