告知☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

こんばんゎ☆








今日は涼しかったですねードキドキ







風がふいてていつもより汗かかなかった気がします(*^_^*)









さてさて7月ももう終わりなので来月の今決まっている時点での告知をさせて頂きますニコニコ









8月14(土)
LOVE POP×デジグラ下着撮影会

http://lovepop.net/satsueikai/

1部50分個人撮影…12000円

撮影内容…コスプレ・制服・私服・下着


1部~10部までありますニコニコ

もうすでにご予約頂いた方もおりますので埋まっている部もあると思います(>_<)


朝は10:00~夜は20:30までやってますので!!


皆さん空いた時間に是非遊びに来てください(^O^)






それから8月28日(土)

まだ予定なので詳しくわからないんですが


イベントに出演する予定ですので空けておいて下さいドキドキ
(DVDイベント、ライブではありません)







それと今月の事になりますが…


7月30日(金)
ニコニコ動画生放送GGWチャンネルにまた出演させて頂きますドキドキ


こちらも皆さんよろしくお願いします(≧ω≦)b













どれも楽しく盛り上がるといいなぁ(*^m^*)

真紀のすべらない話☆-100727_1938~01.jpg