久バイト~ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

今日は久しぶりにアルバイトに行ってきましたぁ!!











6月の舞台とかいろいろあったので前のバイト先を辞め







舞台終わってからもちょっとバタついてた事もあって



なかなかアルバイト出来ずにいました(;_;)











今日は川崎まで行ってきたょ~あせるあせる







遠かったです(^_^;)















真紀のすべらない話☆-100724_1523~01001.jpg




今日は桃の試食販売に行ってきたんですニコニコ








緑のエプロン姿のが真紀ですょf^_^;










久しぶりのバイトあせるあせる

長時間声出しっぱなしで疲れたぁm(_ _)m





前日に2時間しか寝てないってのもあって





今日はグッスリ眠れそうです(-.-)zzZ












さてさて!!




明日はエスタ撮影会ですょ~L(・o・)」
http://est-studio.com/






明日のエスタ撮影会では




なんと!!










またまたマイクロ水着などのセクシー水着を着ちゃいます(*^m^*)








先日見逃した方か是非この機会にドキドキ(笑)







皆さんに会えるの楽しみしてますね☆


真紀のすべらない話☆-100719_2108~01.jpg