エスタ撮影会 | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

今日はエスタ撮影会でしたドキドキ







メイドになったりドキドキ真紀のすべらない話☆-100529_1022~01.jpg


ミニーちゃん柄の水着着たりドキドキ


真紀のすべらない話☆-100529_1014~01.jpg


女子高生になったり(笑)


真紀のすべらない話☆-100529_1149~01.jpg


浴衣もドキドキ



真紀のすべらない話☆-100529_1611~01.jpg






いろんな衣装が着れて嬉しかったですキラキラキラキラ









左脳右脳さんお土産ありがとうございましたニコニコ











真紀のすべらない話☆-100529_2334~01.jpg




美味しく食べさせて頂きますキラキラキラキラ








今日は初めて真紀の撮影会に来てくださった方もたくさんいらっしゃったのに







ちゃんと挨拶出来なくてお名前も伺うことも出来なくて申し訳ないです(><。)。。






でも撮影会がこうして楽しく終われたのは皆さんのおかげです!!








お忙しい中遊びに来てくださった皆さん本当にありがとうございますドキドキ








今度会ったら絶対名前聞くぞキラキラ
ブログやってたらペタしに行くぞキラキラ










そう考えるとまた会える日が待ち遠しいです(*^_^*)








撮影会ゎやっぱり楽しいドキドキ





今夜もいい夢が見られそうですぐぅぐぅぐぅぐぅ