焼き肉~☆★ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

今日は稽古の後共演者の方達と焼き肉に行きましたドキドキ
















真紀のすべらない話☆-100519_2235~01.jpg



相変わらず皆さん写メに写ってくれません(;_;)





でも何とかピースサインは撮れましたキラキラ(笑)











本番まであと1ヶ月を切りました(>_<)










少しずつ親睦も深まってきたので










皆で力合わせて頑張りたいと思います!!
















舞台も一生懸命頑張りますが、その前に





明後日21日(金)ミラクルハウス撮影会ドキドキ

http://www.miraclehouse.jp/i/index.html





翌日22日(土)LUZ撮影会ドキドキ












ミラクルハウス撮影会ゎ久しぶりの個撮で緊張してますあせる

是非皆さん遊びに来てください(*^_^*)










LUZ撮影会ゎアイドル友達の三鈴藍チャンとの出演です☆


友達と一緒なので素の真紀が見られるかもですキラキラキラキラ















ということでどちらの撮影会も楽しんで頂けると思いますニコニコ












週末お時間ある方は是非ぜひ会いに来てくださいねドキドキ



真紀のすべらない話☆-100515_2324~01.jpg