撮影会レポ☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

撮影会レポですキラキラキラキラ












ホントは昨日のうちに載せたかったんですが







撮影会終わってそのままバイトだったので遅くなってしまいましたあせるあせる










まずゎコスプレからドキドキ







真紀のすべらない話☆-100409_1819~01.jpg


真紀のすべらない話☆-100409_2120~01.jpg






制服とアリス着ました(*^_^*)






どっちも真紀好みで一目惚れキラキラキラキラ










そしてお待ちかね水着ですニコニコ


















真紀のすべらない話☆-100409_2209~01.jpg


真紀のすべらない話☆-100409_2126~01.jpg





もう一着写メ撮り忘れてしまいましたあせるあせる


すみません(ノ_<。)











久々にあすかチャンにも会えて嬉しかったです(*^_^*)


真紀のすべらない話☆-100409_2222~01.jpg










相変わらず明るくておしゃべりで(笑)




真紀も見習いたいです(*^_^*)








撮影会来てくださった皆さん!!




お忙しい中本当にありがとうございましたニコニコ








皆さんのおかげでホントに楽しい時間を過ごせましたドキドキ













でゎでゎ皆さんキラキラ


今日も一日頑張りましょうね♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪