ありがとう | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

こんな時間ですが……












どうしてもブログに書いておきたいことが!!














今日他店舗ですが







同じ系列のお店で働いてるアルバイトの方に


















真紀のすべらない話☆-100401_0052~01.jpg


頂きましたドキドキ














おせんべつに!!















いつも(か分からないけど笑)真紀のブログを見て下っているアルバイトさんキラキラ













これからバイトで会えないと思うとすごく寂しいですがあせるあせる









これから新らしい生活楽しんで頑張って下さいニコニコ










カプチーノゎ明日ゅっくり飲みますドキドキ








ありがとうございました(^O^)

















と、直接言えなかったのでブログにて失礼しますm(_ _)m













このブログを観てくれているかどうかは分かりませんが










一緒に働いた仲間が新たな1歩踏み出したのは嬉しい事です(*^_^*)











真紀も負けずに頑張るぞぉL(・o・)」















でゎでゎ(^o^)/~~























ぉゃすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅ