ライダーイベント☆★ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

今日はライダーイベントに行ってきましたぁドキドキ








真紀のすべらない話☆-100225_2158~01.jpg





ライダーイベントは真紀にとって初体験!!








歌あり、笑いあり、マジックありでめちゃめちゃ楽しかったですょぉ♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪














友達の三鈴藍チャンも初MCすごく上手だったょドキドキ



真紀のすべらない話☆-100225_2159~01.jpg









そしてそしてマジシャンのKO-1さんからはマジックで使った帽子のプレゼントがドキドキ


真紀のすべらない話☆-100225_2209~01.jpg




真紀がハマったお笑い芸人さん
トミー富岡さんキラキラ


真紀のすべらない話☆-100225_2205~01.jpg



そしてチームライダー代表HALUさんキラキラ


真紀のすべらない話☆-100225_2202~01.jpg







皆素敵でしたドキドキ















今日は本当楽しかったなぁ(*^_^*)










これでバスの中でいい夢が見られそうですキラキラ












でゎ!!

いざ名古屋へL(・o・)」