風邪の前兆!? | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

こんにちゎドキドキ














昨日本当は夜にもブログ更新しようと思ったんですが














実は昨日




原因不明の頭痛と吐き気に苦しんでぉりました。・゜゜(>_<)゜゜・。











熱計ってみても平熱だし










最近ゎ嬉しい事ばかりでストレスもそんなにないはずなのに











でも風邪ひいたとき以上の頭痛と吐き気あせるあせる










頭が割れると思いました(;_;)





















とりあえず冷えピタを張って早めに寝たら治ってましたキラキラキラキラ













もしかしたら風邪の前兆だったのかもあせるあせる






気を付けなきゃですねm(_ _)m


















さてさて!!


今日は天気が良くてポカポカなので久々に散歩がてら



1駅先まで歩こうと思いますキラキラ
















でゎ行ってきまぁす☆


真紀のすべらない話☆-100221_1733~01.jpg